2015年12月01日

ニキビ跡を消す

ニキビ跡を消す

ニキビ跡を消す方法について、ついに今日は公開しちゃいます。

といっても、IT系は苦手なもんで、なかなかうまく操作できるかわかりませんが…

普通、パソコンなんて使えないもんですよね…

昔ちょっとだけ働いた会社で、えっ! パソコン使えないの! なんてイヤな上司に嫌味を言われたこともあったっけ…
でも、基準がちょっとおかしくない!?

専門学校でも出ていない限り、パソコンなんて普通使えませんよ〜だ!face03

まあ、そんな黒歴史もありつつ、話をニキビ跡を消す方法に戻したいと思います。

私にはあなたの気持ちが痛いほどよくわかるよ。あなた、ニキビ跡を消したいんでしょ! なかったことにしたいんでしょ?
でも、どうやったらいいのか全然わからないんでしょ? 途方にくれているんでしょ?

うん

全部わかるよ。だってアタシがそうだったから…

はっきり言わせてもらいます!

皮膚科のお医者さんのいうことなんて信用したらダメだよ!

うん、確かに素晴らしい名医も世の中にはいるのかもしれない…

でも、少くとも私が通っていた皮膚科の医者は

若くて、ちょっとイケメンだから、待合室には患者が溢れていたけど、ニキビ跡に関する知識はゼロだったと思う。

だから、ただただ薬を処方されるばかりで、そして、その薬にも全然効果がなくて、かえって皮膚が悪化してしまったというオチつきで…

ホント、人間不信、医者不信、世の中に対しても不信感をもっていたあの日々…

そんな私がどうやってニキビ跡を消すことに成功したかですって?

いいよ! 今日は特別に無料であなたにとっておきの情報を教えてあげる。

まあ、他人の褌で相撲とるようで(ふる!)かっこ悪いことこの上ないんだけど、実はね、アタシのニキビ跡が消えたのは、このブログが原因だったんですね

このブログをもし、万が一あなたが読んだことがないなら、絶対に読んだほうがいいよ。はっきりいって、そこらへんの皮膚科の医者よりも、ニキビ跡に関しての知識とノウハウがハンパないから。実際に、自力でニキビ跡を治した人だから、説得力が違うのよ。

今日のレッスンはここまで。

次回はより詳細に書くから、それまでに上記ブログを読んでおくこと!

とにかくアタシを信じてついてきてもいいよ!

ニキビ跡は消せる! 絶対!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。